三児の父親、子育てと人生備忘録

20代で三児の父親となった私の人生を垣間見てください。

シャトレーゼ チョコバッキーの美味しさと安さと満足度

 

こんにちは!

今日は、美味しくて安いチョコアイスを発見したので紹介させてください

 

皆さんはシャトレーゼをご存じでしょうか?

本社を山梨に置く洋菓子や飲料の製造販売、FC店の全国展開をおこなっているようです。

全国となっていますが、秋田県沖縄県には店舗は無いようですね、なぜ?笑

 

我が家の近くの店舗ではケーキの他に洋菓子から和菓子、アイスや飲み物もありました

ケーキ以外を購入されている方のが多いように感じるほどお菓子が充実していました。

 

そのシャトレーゼで売られている、チョコバッキーという棒アイスを先日初めて食べましたが

これがとっても美味しいのです!まさにチョコレートをバキバキに砕いてアイスに入れたかのように細かくではなくゴロゴロと入っているのが新感覚でとてもいい!

 

そして、このチョコバッキーの最大の特徴はそのお値段、なんと一本で税込64円、6本入りで税込302円と、とてもお財布に優しいのが特徴です。

 

コンビニでアイスを買うより安くて美味しいいいことだらけで、何より子供たちのおやつ代が安く済むのが嬉しいところ。笑

子供たちも満足度が高いようでおやつにチョコバッキー出しておけばOKです。

 

こんな感じで身近にあっても気がつかない安くて美味しいもの、皆さんは何かご存じですか?

また、何か見つけたら共有していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

皆様からの情報もぜひ!